PSO2es

アークスクエスト ☆1 1〜3 ☆1 4〜6 ☆2 1〜2 ☆2 3〜4 ☆3 1~2 ☆3 3〜4
☆4 1〜2 ☆4 3〜4 ☆5 1〜3 ☆5 4〜5 ☆6 1〜2 ☆6 3〜4
☆7 1〜2 ☆7 3〜4 ☆8 1〜2 ☆8 3〜4 ☆9 1〜2 ☆9 3〜4
ストーリークエスト S1 N S2 N  
S1 Ex S2 Ex  
未整理 情報ばらばらですが、こちら。

 

PSE効果 Lv.1 Lv.2 Lv.MAX
攻撃アップ 120% 130% 150%
防御アップ 120% 130% 150%
CP自然回復アップ 130% 160% 200%
フレンド攻撃アップ 130% 160% 200%

↑これで合っていた・・・はず。。

今さらですが、ここに書かれている情報の転載はしないとは思いたいけど、転載は控えてね。 

何かの状況や一言など入れておく用の枠・x・
14/05/18
 現状、見づらいのは仕様です。
 そして、情報が少なすぎるのも仕様です。
カウンター配置しました・x・

これまでの更新内容

15/12/31
 こちらでも、カウンターの配置を今更しておきます。

15/12/30
 ストーリークエストS2 ExエネミーのHP情報を公開しました。

14/11/02
 様々な事情があり更新停止してました。
 とりあえず現在開催中の緊急トランゼクシアのHP公開しておきます。

14/06/14
 浮遊の実装により龍族に関する情報を追加しました。

14/05/25
 こちらes側のページの文字コードが弄ってもないのに[EUC-JP]となっており
 一部の環境では正しく表示できなかったのを、文字コード[Shift_JIS]へ変更し解消しました。

14/05/18
 とりあえず、PSO2esHP表 仮公開ね。
 未整理情報の追加。

[PSO2情報一覧へ戻る]
[ブログの方へ戻る]

inserted by FC2 system