ダーカーの巣窟SHに行ってきたので、MAPとEトラ位置を確認してきました。
 
エリア1

 
一部戦闘機位置が特定できてない気がするんですが・・・。
それと、一部MAP開放してません。(行った時4人で行っていた為)
 
エリア2
 
ファンジ/【仮面】の出現は1人じゃ出ないって話だっけ?
それとファンジを探知/出てくる場所は不明です。(ファンジ隔離先はピンク色の丸の中です。)
ちょっと見づらいですが、フェンス表示もやってみました。(たったの1pxですが。)
 
エリア3
 
PTメンバー全員のクローンがここで出現しますが、Lv65以下となります。(拉致当時のLvになる)


 
 クエストをクリア時、Sでしか確認していないけど
報酬メセタ200000 報酬経験値0 報酬アイテム:リア/ブーストオーラ
 
ブーストオーラ 効果:HP+40 PP+4 打射法防御120 全属性耐性+4%
固定特殊付加:リターナーT(全能力+3 HP+3 PP+1)
 
 
一覧へ戻る

 

inserted by FC2 system