ダーカーの巣窟に行ってきたので、MAPとEトラとコンテナ位置を確認してきました。
 
エリア1

 
ある不具合が修正されるまでは、一部のレーザーフェンスは取り外されています。
SSではラグネ無視しちゃったので、映っちゃってますが気にしない方針で。

 
エリア2
 
一応侵食戦闘機の配置も表記しておきました。
他にもあるかもしれないけども、面倒だったので通る道だけ。

 
エリア3
 
最後には親切な事にリカバリーポッドがあるのが謎。
PTメンバー全員のクローンがここで出現しますが、Lv50固定となります。

クエストをクリア時、Sでしか確認していないけど、報酬メセタ4560 報酬経験値0 報酬アイテム無し


 
ちなみに、クリア後クエスト記録を見ると?????????(VH)となっているのは仕様です。
 
特にこれ以上説明する事は無いですが、コンテナの数は一部ミスがあるかもしれないけど気にしないし関係ないでしょう。。
 
 
一覧へ戻る

 

inserted by FC2 system